兵庫県西宮市 W様邸

 
兵庫県西宮市 W様邸

Interior Designer 小山
Operational Manager 岡本

 
 
1  2
 
 
 
 
3  4
 
 
 
 
 
5
 
6
 
 
 
 
 
7
 
8
 
 
 
 
 
9
 
 
10
 
 
 
 
11  12
 
 
 
13  14
 
 
 
15  16
 
 

西宮市 W様邸

2014.7.1

 

アシスタントマネージャーの小山です!

西宮市 W様邸 完了致しました。
サプライズも成功し、大変喜んで戴きました。
最高の仕事です!

BBQ!!

先日、急遽思い立ったかのように社員みんなでバーベキューをしました。

日頃お世話になってる業者さんも一緒にみんなで仲良くわいわい♪

お腹いっぱい、とにかく楽しくて長ーい夜になりました(^^)

P1020829

 P1020823

P1020826

P1020827

P1020828

 

豊中市 T様邸

1

2

3

4

 

アシスタントマネージャーの小山です。

大阪府豊中市 T様邸リノベーション現場に来ています。
プランニングに半年かけてきたニュープロジェクトが始まり日々ワクワクしております。

しかも今回Operational Managerを勤めるのは新井先生!ん~…おもろいw
格好良くなりますのでお楽しみに(^^)

P.S
当面休日はスタバではなく、ここで過ごそうと思いますw

ご報告!

 

中山です。

ご報告が遅くなりましたが、吹田から箕面への本社の引越しが無事に完了しました!
箕面の皆様よろしくお願い致します。

自社ビルを少しご紹介☆…
外観はシックな印象ですが、一歩中に入ると木の優しさたっぷりのナチュラルな雰囲気になっています。
天井がすごく高くて開放感があり、外からは小鳥のさえずりや子供達の声が聞こえる素敵な環境です!

そして、お世話になっている方々からたくさんのお祝いをいただきました!
今、エントランスがお花の香りでいっぱいです(o^^o)
皆様ぜひぜひお気軽に遊びにきてください☆

連休明けの5月8日には、神主さんをお呼びし、事務所開きの儀も行いました。

日頃よりお世話になっております皆様方には心より御礼申し上げます。

トゥーワン・リーフ・ホームウェル、素晴らしい仲間達と共に高め合い、これからもどんどん前進し続けます!
何卒、よろしくお願い致します。

 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9